今日から25週!


日曜日が週の始まりと考えると分かりやすい!



週に1〜2回通院していたのを思うと、楽になったのだけれど、間隔が空くとやっぱり不安になる不思議。笑



やっと明日は妊婦健診です!



明日は午後なので朝は余裕があるけれど、早く診てほしいしタクシー捕まるかちょっと心配…



なにより赤ちゃんが順調に育っているか、頚管長が短くなっていないか、ドキドキ…あせる



今月、夫は繁忙期で今のところ1日も休みがありません。


こんなんで育休取れるのでしょうか…笑




来週はお彼岸コスモス



昨秋に亡くなった義祖母のお墓参りに行きたかったけれど、見送り。



仏壇にお線香をあげに行きたいけれど、こちらも見送り。



無事に赤ちゃんが生まれたら報告に行きたいなラブラブ




微妙にお腹大きくなった気がします。


胎動も動きが大きくなってきて右から左に動いているのがわかるくらい。


今何百gかな?700gくらい?