昨日は日曜日で夫もお休みだったので、一緒に徒歩1分のスーパーへ!
重たいものたくさん持ってもらいました!!

家の中を歩く時はそんなに気にならないけれど、外を歩くとお腹張ってるというか突っ張ってる感覚があって怖くなります汗
これっておかしいのかな?わからない…

夫と買い物に行くと、余計なものばかりカゴに入れてくるのでいつもの倍くらい金額がいってしまいます。。大したもの買ってないのになー。

家にいると、テレビ観ながら座ってるか横になっているかなのでついつい口寂しくなり、手が伸びてしまうお菓子キャンディー

昨日スーパーに行ったら見つけました!!


カルシウム入りのウエハース!!
これならちょっと食べたい時とか多少罪悪感なく食べられる!お菓子だけど。笑

普段サプリメントでカルシウム・マグネシウム・ビタミンD・ビタミンB群・葉酸は摂取してますが、足りてるのかな?
カルシウムとマグネシウムは一緒に摂ると良いらしいです!

今日は昨日より暖かくなりそうですね晴れ

良い一日になりますようにコスモス