2ヶ月間お休みをいただいていた仕事をやめました。
復帰が叶わずそのまま辞めることになってしまったのは本当に申し訳なく心苦しいですが、最後の挨拶に行くことがせめてもの社会人としての礼儀かな、、と思い一人で外出するのは少し不安でしたが電車に乗って行ってきました電車(職場の方には派遣社員だったことと、体調の事情をお話していたので派遣会社担当の方にお願いしてもいいと言われていました)
とても働きやすい職場でみんな良い人ばかりだったので…残念…ショボーン

たったの4ヶ月しか働けなかった職場…
何の役にも立てなかったことが心残り汗

ですが、今は赤ちゃんが一番大事ビックリマーク
また良い職場に恵まれるように、今は赤ちゃんをお腹の中で育てることを頑張ろうアップ

お久しぶりにお会いした職場の方々でしたが、温かいお言葉や声をかけていただき、とても嬉しくなりました
ここ数ヶ月は夫や義父母と会うくらいしかしていなかったので、人と話せることってこんなに楽しいんだなぁなんて、当たり前だったことが当たり前じゃなくなって、身に染みてます。
何事にも感謝。すぐ忘れちゃうけど。笑

同じ絨毛膜下血腫で苦しんだ経験のある職場の方から川越氷川神社のお守りをいただきましたドキドキ
コロンとしてて可愛いラブラブ

短い間でしたが、大変お世話になりましたお願い