こんにちはビックリマーク

今日はクリスマスイブですね〜
引きこもり生活なので何にもしないですが。笑
夫も帰りが遅いのでケーキすらなし汗
でも最近またつわり?ぽいのを感じていて、食べ終わった後の口の不味さ…
まだ終わってなかったのかなー。
お昼はベーコンとしめじのトマトソースパスタを作って食べましたナイフとフォーク
トマト好きなのでトマト系はずっと食べられます。

今日はお腹の冷え対策についてひらめき電球
日頃からそんなにお腹を冷やすようなことはしていないけれど、ふとお腹を触ると冷たいことがあって。特に妊娠中はお腹が冷えると張りを感じたり良くないことが多々あせる
本当は買いに行きたいところだけれど、まだ安静にしていたい気持ちもあり(先生からは特に安静にしなくて良いと言われた)、ネットで探してみましたひらめき電球



これ買ってみました音譜
シルク入りで柔らかい◎
薄いので洋服に響かない◎
年中使えそう◎
めっちゃ伸びる◎

1枚買って試そうかな?と思ったけれど、
いずれ替えも欲しくなるからお得な3枚セット!

外出する時はヒートテック着たり厚手のタイツ穿いたりするけれど、お腹って意外と守られてなくて寒さを感じるんですカゼ
1枚身に付けるだけで安心感✨

今夜は寝る時も着けてみますラブラブ

サンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン