このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

意識の使い方を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

キチガイ豪遊ホームレスayumiですバイバイ

心を整えて幸を極めし女は、

今世最大級の楽しい毎日を送ってます♪

 

 

 

前回から一週間以上過ぎてましたね。

昨日とうとう宮城を抜けて、

ようやく岩手に入りました!

ホームレスは変わらず元気です。

 

 

 

宮城にはなんやかや1ヶ月以上おりました。

そのうち3週間以上は無料で。

それも全部、

アーティストインレジデンスの方々のおかげ。

そして先週末は、その方々が新しく手がけた

レジデンスのオープニングにもジョインし、

地元の中学生や参加者とめっちゃ楽しみました。





 

滞在中はこのイベントの準備を手伝っててね。

看板やPOPやサインを描いたり、

あとはお掃除。

そのお絵描きを喜んでもらえたのがすごく

ありがたかった。

とにかく協力させてもらいたかったからね。









 


そのイベントは大盛況で終わり、

みんなと片付けして打ち上げして、

本当に最高の1日を過ごしました。



 

 

その翌々日の朝に

長く過ごした部屋をひととおり掃除し、

たくさんの感謝を放って家を出てきました。

滞在中に描いたこけしは置き土産に。



 

 

そこからまずどこに行ったかというと、

松島。

 

 

 

松島やああ松島やの松島な。

ところが行ってみて思ったのは、

 

 

 

人、多すぎ。

 

 

 

しばらく田舎にいたわたしにとって、

松島のごちゃついた人の多さは

もはや異常事態となってしまいましてね。

人が多くて萎えるというか。

(1ヶ月前は東京にいたのにww




 

 

しかもその日は暑く、

とてもじゃないけどずっと外なんて無理。

そんなわけで五大堂だけちゃちゃっと行って、

あとはゲストハウスに入りました。

 

 

 

その夜は居酒屋で一人飲みをかまし、

ゲストハウスでは日本酒をご馳走され、

同じ宿泊者のオーストラリア女性と話し込み、

楽しい夜を過ごしたのですわ。

(東北の日本酒はやっぱ美味い!



 

 

そっから昨日は

憧れだった中尊寺金色堂にも行ってきて、

盛岡冷麺とずんだ餅食べて、

猊鼻渓で船に乗ってきました。

大充実の1日。











 

そして今日はですね、

花巻の方に移動しますよ♪

なんでって?

温泉に決まってんだろw

 

 

 

最近こんな感じでブログ追いつきませんが、

毎日楽しく元気にやってます。

またねーーー🩷

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加