このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

キチガイ豪遊ホームレスayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ブッとんだ生き方をしております

 

 

 

はじまりましたよ

ホームレス。

 

 

 

今日で2日目なんですが、

書きたいことが多すぎて追いつかねえ!

とりあえず今夜は那須に来てます。

いたって元気です。

 

 
 
まず初日のことから書いてくね。
千葉市内を出て、
まずは柏市の道の駅しょうなん。
 


前日髪を洗わずに寝たので、
スーパー銭湯ないかな〜と思いながら
ここに来て、トイレ済ませて
ふと視線を横にしたら、
あったのよ、スーパー銭湯が!!
(こんなことある!?)

 


 

そんで、めっちゃ快晴の

最高な天気だったので、

道の駅でお昼ごはん買って、

そこの芝生で食べたのね。

目の前には手賀沼って水辺があってね、

すっごい気持ちよかったーーー

 

 

 

んで、そっからお向かいの

スーパー銭湯へGO。 




スーパー銭湯だけどちゃんとした温泉で、

(温泉かどうかってのは大事)

お風呂も種類いっぱいあって

めっっっちゃリフレッシュ✨

 

 

 
とはいえね、
千葉を出発してすぐの頃、
ふと降りてきてたんだ。
ちょっとした葛藤や不安が。
 

 

 

まあつまりは、

こんなことしてアンタ、

本当に大丈夫なの?的なね。

 

 

 

それを宇宙意識にチューニングかけて、

どうにか気分を変えて

16号線を直走った。

不安ってのはだいたい、

未来のことを心配してる証拠。

まだ起きてもないことを

勝手にイメージしてるだけ。

 

 

 

そう思い直して

どうにかエネルギーを変えたら、

スーパー銭湯が現れたというww

(えっ?こじつけに聞こえる?

 

 

 

そして風呂上がり

どこに行ったかというと、

茨城県内の

このブログの読者さんち。

 

 

 

まっすぐ向かうはずだったのに、

何度もわたしの目に飛び込んできた

【一言主神社】って言葉にやられて、

途中寄り道して立ち寄ってきました。



この神社ね、

言行一致の神様なんだって((одо)))

すごくない?

言葉と行動を一致させろ、の神よ?

 





オッケーわたしもそうするぜ、とお祈りして

その方のお宅へ向かいました。




この時の話はめっさ長くなるので、

また後ほど!笑

いやー、楽しかったんだよねー!

 



 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加