このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

超次元豪遊ホームレスayumiですバイバイ

超意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ぶっとんだ生き方をしております

 

 

 

東京の息子んちに居候して以来、

あちこち出かけては遊び倒してます。

だって東京、めっちゃおもろいんやもん!

ちょっと歩けば、

すてきなお店がわさわさある!

美味しそうなお店もどちゃどちゃある!

 

 
 

 

そんでね、今日は

 

 

シリアスになるな!

 

ってことをお話しします。

 

 

 

image

 

わたしもそうだったけど、

やたら物事を深刻に捉えたり、

未来にわざわざ不安要素くっつけたりって、

ほんともったいないと思うのね。

 

 

 

だって、

まだ起きてもないやん?

 

 
 

 

その、まだ不確定な未来に

なんでわざわざネガティブな不安を

くっつける必要があるのか?

ネガとポジ、

どっちでも好きな方を選べるのに、

なんであえてネガを選ぶ?

 

 

 

その癖の向きをね、

ころっと変えちゃうんですよ、

ポジ100%にね。

 

 

 

ネガ側に向けてた矢印を、

ぐっと掴んでぐいーんと向き変えて、

真逆のポジ側に持っていく感じ。

 

 

 

とはいえこれもね、

いきなりできるわけじゃない。

やっぱ、日々の実践なんすよ。

ちょっとした日常の出来事に対して、

いちいち意識していくしかないの。

爆速でショートカットしたいって?

そんなのない。

 

 

image

 

 

近づくコツとしては、

とにかく深刻にならないこと。

問題視しないことだよね。

 

 

 

これは大変だ!

こうなったらどうしよう……

そういう想いが出てきたら、

とはいえ?

そうなったとして!?と考えてみるとかね。

その例がこちら♪

下矢印

 

 

 

自分の身に起こる問題(と見えること)の

ほとんどってね、

乗り越えられることばっかなの。

 

 

 

一見大変なアクシデントが起こったとしても、

必ず解決策がある。

そしてそれを見つけてもらいたいがために、

宇宙が与えてるレッスンに過ぎないんだよね。

 

 

 

ただしその解決に至るには、

問題が起きたときと同じ周波数では無理。

だから、周波数を変えなきゃいけない。

その問題についてウンウン悩んでも、

周波数は落ちる一方。

 

 

 

周波数を変えるためには、

少しでもその件をライトにできる

モノの考え方をしなくちゃならないわけ。

軽さってのがマジでポイントなの。

 



 

たとえば、

病気に対して深刻がってると、

周波数はどんどん重くなる。

この先悪くなるとか考え出したら、

完全ネガティヴに捕って喰われちゃう。

その思考を、少しでも上向きにしないとね。

 

 

 

こういうお話し、

まもなくわたしはホームレスになるのですが、

その土地でどんどこ話していきます。

他にもできることがあれば、

ぜひやらせてください♪

  


 

ホームレススタートは、

5月10日になるかと。

まずは、

千葉から茨城経由で福島を目指します。

福島にインするのは、13日の予定です飛び出すハート

(ようやくざっくり決まったww

このエリア在住の方、

ぜひご連絡くださーい!おいで

お金介さずお話ししましょー♪

これを手伝ってくれ、の連絡も  

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加