このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

超次元豪遊ホームレスayumiですバイバイ

超意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ぶっとんだ生き方をしております

 

 

 

本日はぶらり東京。

前から狙ってた 

村上春樹ライブラリーに行ってきた。

 

 

 

場所は早稲田大学キャンパス内。

休日とはいえ、沢山の学生さんがいた。

ライブラリーの建築は、

隈研吾氏によるもの。




わたし、村上作品好きなんすよ。

全部は読んでないけど、

海辺のカフカがベスト。

あと、エッセイもいいよね。

 

 

 

村上作品といえば、

音楽。レコードも外せないし

安西水丸さんのイラストも。

 





カフェも併設されててね、

村上春樹作品のみならず、

すてきな本がたーくさん。

無料で誰でも入れるから、

本好きな人にはおすすめよ♬

 

 

 

あとね、ちょうど館内では

カフカの展示やってた。




カフカといえば、「変身」

されど、彼が有名になったのは死後のこと。

アーティストあるあるだけどね。



 

今年没後100年で、

40歳で亡くなっちゃったんだって。

早いよね。





 

その変身の装丁が

たくさん展示されてたんだけど、

私のお気に入りはこれだった。

 



イケてる。

メタモルフォーシスが虫になってるの。

このアイデアね!最高!



 

これらが鑑賞無料って、

どんだけ豊かな話やねん。

学生気分まで味わえたし!

 

 

 

東京、金はかかるが

行きたい場所がありすぎる!

段ボールはまだ片付かないが、

東京に住んでるようだ!

擬似体験ありがとう、息子!




 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加