このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

超次元豪遊ホームレスayumiですバイバイ

超意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ぶっとんだ生き方をしております

 

 

 

あのですね、いきなりなんですけど

みなさんご自分のことを

どう思ってらっしゃいますか?

 

 

 

 

なにやっても続かない飽き性、

すぐにあきらめちゃう性格、

地味で目立たないタイプ、

話し下手で緊張しい

 

 

 

こんなふうに、色々あるかなと思うんです。

こういうのを総じて

セルフイメージといいます。

 

 

 

実はこの

セルフイメージってやつが

あなた自身を作ってるんです!

 

 

 

セルフイメージ=あなたそのもの

ってことです!

 

 

image

 

 

つまりこういうことです。

否定的なセルフイメージを持っていれば

あなたもそうなります!

てことは?

逆も言えるってことです。

 

 

 

ポジティブなセルフイメージを与えるほど

あなたはそれになっていくということ!

 

 

 

なんてこった!

マジか!と思いません?

自分が自分に抱いているイメージを変えれば

あなたもそれに

なっていくんです!

 

 

 

さあここまで聞いて、

ご自身がご自身をどう思っているかを

変えたくなってきてませんか?

 

 

 

だってそれはあなたの思い通りだし、

どう決めてもいいわけです!

誰にも文句は言われないし、

何を決めても恥ずかしくないわけです!

 

 

 

さあさあ!

どう変えますか?

 

 

 

image

 

 

ポイントを言います。

セルフイメージを変える際、

あなたの現状やこれまでの過去は

ブッ飛ばしてください。

 

 

 

そんなものは一切関係なく、

どういう自分になりたいか?

自分のことをどう思いたいか?

どんなふうに思えたらハッピーか?

このことだけ考えてください!

 

 

 

自分をどう思うかはあなたの自由!

新しいゲームキャラを設定するかのように

好きな自分になってください!

 

 

 

これね、

めちゃくちゃ効果あるんです。

昨日同様、

騙されたと思ってやってみてね!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加