このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

輝く生き方スタイルのご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

別次元のステージに立つことができました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

日々ワクワク高濃度で生きております

 

 

 

さてさて今日はわたくし

大サポート

を受けました!

 

 

 

わたしは人のサポートをしてますが、

そんな自分にも複数の

サポーターさんがいましてですね、

その方々のお力をいただくことで

100万馬力!!を得ています。

 

 

 

自分一人で何でもかんでもは

どうやっても無理があるし、

時間もかかる。

望みひとつ出すにも、

誰かのサポートを借りないと

本当の望みは出てこない。

そのくらい、

自分を誤魔化して嘘ついて

生きてるんですよ。

 

 

 

だから他者の目線って

すごく大事でね。

独りよがりにならないためにも、

自分じゃ見つからない盲点に

気づくためにも、

他者に頼るのは大事。

 

 

 

かといって、

何から何まで

おんぶに抱っこは違う。

相手の時間を奪うようなやり方、

相手の知見をタダで得ようとする質問、

それが相手にどれだけ失礼かってことを

理解しとくのもめっちゃ大事。

 

 

 

自分で考えてみること。

それでもわからないなら聞く。

相手が投資して努力して

懸命に得たものを

タダで頂戴しようってのは

ほんと非礼だし、

全部自分に返ってきます。

 

 

 

 

 

 

どれだけ口でいいこと言ってても、

結局は人間性。

スピリチュアルってのは

高い精神性なしには成り立たない。

 

 

 

そして高い精神性ってのは、

学びの積み重ねでしか身につかない。

ムカついたをムカついたで終わらせないこと。

妬ましいを妬ましいで終わらせないこと。

 

 

 

わたしも日々鍛錬してる途中だし、

もちろんまだまだです。

それでも、起きた出来事から

必ず何かの学びを得てやる!

いつも思ってます。

 

 

 

ますます強くなっていく。

ますます突き抜けていく。

 

 

 

応援したい人がいるから、

その人たちのためにも

自分が強くあることはマストだし、

良好なエネルギー状態であることも責務。

 

 

 

ちょっとでも不調和を起こすと、

わかりやすく世界が歪む。

昨夜からそれを体感したので、

めっちゃチューニングかけましたよ。

サポートもいただいて、

いつものわたしが戻りました♪

 

 

 

手を差し伸べてくれる人が

いることのありがたみ。

すぐに頼れる人がいるって、

ほんと恵まれてる。

 

 

 

だからね、

みなさんもそういう人を

一人でいいから

持っておいてください。

 

 

image

 

 

とはいえ、

その人に何でもかんでも訊くのは違う。

※知人友人をタダで使えるカウンセラーにしないこと

自分はどうなりたいのか?

なぜこうなってるのか?

それを考えてから、

相手を尊重して尋ねる姿勢。

 

 

 

なぜなら、

答えはいつも

あなたの内側にあるから。

 

 

 

本当は知ってるんですよ。

どうすればいい?なんてのはね。

わからないのは、

混乱してるから。

本心を誤魔化してるから。

変わりたくないから。

 

 

 

まずはいいエネルギー状態に戻して、

心を落ち着けて、

静かに内側をのぞいてみてね。

答えは全部、そこにあるんだよ。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加