このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

輝く生き方スタイルのご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

別次元のステージに立つことができました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

日々ワクワク高濃度で生きております

 

 

 

さて、

ホームレスになるんだ!ということを

周囲の友人知人に伝えたら、

いろんな情報を教えてくれたんです。

 

 

 

 

例えば、

無料で泊まれそうな場所や

繋がるといい人、

うちにも来てねー!と言ってくれる

心優しすぎる人たち!

ありがとうございます!!

 

 

 

その中で、めっちゃ

感銘を受けた人がいましてね。

 

 

 

 

誰かというと、

 

 

坂爪圭吾さん。

 

 

 

 

友人が教えてくれて

初めて知ったんですけど、

この方の話ね、

マジすごいんですよ。

ちょっと言葉では説明できない。

 

 

 

突然のホームレス体験から始まり、

あれよあれよとやがては逆に

人にお呼ばれされるようになり、

 



最初は国内だったのが、

やがては海外からも

お呼びがかかるようになり、

終いには有名人から

直で会いたいと言われたり、

ホームレスとは思えない体験を

どんどんされていったのですよ。

 

 

 

ちょっとこのnoteの話、

どんどん読めちゃうのでおすすめです!

下矢印

 

 

 

わたし彼のホームレスシリーズ読んで、

めっちゃ感銘を受けましたよ。

なんだこの人!?ヤバイ!って、

心から思いましたもん。

こういう人、大好物!!

勢いでLINE繋がりましたww

 



 


わたしね、

常識の上にあるモノの考え方とか

生き方にホント興味ないんです。

その真逆を提唱してるし、

自分もそうやって生きてるから。

 

 

 

つまり、

人間意識に興味がないの。

常識の範囲内での限界的想像とか、

この年代はこうすべきとか、

これはこういうもんでしょ、とか、

人間意識ってほんっと窮屈!!

 

 

 

そういうのやめて、

宇宙意識に合わせちゃえば

ラクになれるのにー♪

 

 

 

ホントなんですよ。

常識や他人に合わせて生きるほど、

エネルギーは奪われていく。

実際、疲れてるでしょ?

そりゃそうだよ、

宇宙と真逆のことしてるんだもん。

ただ、

そこに慣れ親しんで生きてきたし、

周囲もそうやってるもんだから、

自分がそこから出るのが怖いだけ。

 

 

 

本当に出たいのなら、

肚くくって

決めることから!

そんで、

人間意識やめっ!とも

決めること。

 

 

 

決めたのなら、

あとは未来を向いて生きる!

過去は振り返らない!

人間意識に戻ろうとしない!

 

 

 

そうやって覚悟決めて

自分の人生を生きる!と前進したら、

宇宙が動かないはずがないんです。

だって波長が合ってくるんだもの。

 

 

 

もしこれを読んでるあなたが

そういう世界を信じてくれるのなら、

自分もそうなりたいと思うのなら、

明後日の春分の日

無料オンラインセミナー

お越しくださいラブラブ

※午後の部は満席になりましたので、

午前の10〜11時の回のみOK!

あと2名様です!

 

 

 

宇宙意識で生きる秘訣である、

超意識のことについて

ご説明いたします!

リラックスして、

気軽に聞いていただければ大丈夫ルンルン

自由に楽しく生きるヒントを、

生でぜひ持ち帰ってくださいね!

 

 

 

ご参加希望はこちらから♪

メッセージくださいな⋆*◡̈♥︎

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加