こんちは✨

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

日々ワクワク高濃度で生きております


 

このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

輝く生き方スタイルのご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

別次元のステージに立つことができました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

 

本日はこのテーマで

いきましょうかね♪

下矢印

 

 

精神レベルの

確かめ方!

 

 

 

結論言います。

 

 

 

視座の高さと

俯瞰能力が決め手。

 

 

 

これを確認できたら、

一段上がったんだなと

いうことにしていいと思います。

 

 

 

一例挙げますね。

ムカつくことがあったとして、

過去にも同じことを体験してたとする。

 

 

 

過去ではめっちゃ腹が立って、

なんでわたしがこんな目に?と

思ってたような出来事が、

再び目の前に来たとする。

ところが今回は全然腹も立たないし、

なんならその出来事は

自分のこういう思い込みのせいだと

理解できてしまった。

 

 

 

これが明らかなるパターン。

あなたの魂が、

一段上に上がったということ。

 

 

 

 

そこで前と同じ反応をしてるのなら、

まだレッスンしてねパーってこと。

なので、後ほどまた同じ課題が

人や事象を変えて現れてきます。

 

 

 

 

とはいえ、ですよ。

早い段階でさっさと

一発でカタつけた方が

いいじゃないですか?

 

 

 

 

だって、何度も同じレッスン

繰り返すの時間の無駄でしょ?

こういう類のやつって、

一発でクリアしたら

同じ課題はこなくなるんですよ。

 

 

 

じゃあ、

どうしたらええのん?

 

 

 

はい、

望まない現実が起きた時は、

自分の意識をこまかーく見ていくのです。

いわゆる内観ってやつね。

んで、

何が原因でそういう事象を起こしたのか?

それを早いうちに見つけちゃいましょう!

 

 

 

とはいえわたし的には、

自分より視座の高い相手に

アドバイスをもらうのがオススメ!

特に、今の自分の意識状態に

あまり自信がないなら尚更。

 

 

 

なぜなら、

今の自分の状態で内観したとしても、

漏れや盲点が山ほどあったりするから。

低い地点から内側を覗いても、

低い景色しか見えないの。

なんとなーく意味わかるかな?

 

 

 

 

そういうメリットもあるので、

わたしは他人と絡むことをおすすめしてます♪

もちろん誰でもいいわけじゃない。

自分よりも視座の高い人、

俯瞰能力が高い人、

明らかに魂レベルが高い人。

 

 

 

いろんなことを知ってる割には

現実変わってないって人の多くが、

自分ひとりの世界で

どうにかしようとしてます。

 

 

 

他人と一切絡むことなく、

会って話すこともなく、

豊かになりたい!成長したい!

ってのは、結構ハード。

本を読んでるだけ、

話聞いてるだけってのも同じ。

わたしも長年それやってきたので

気持ちもわかるぶん、

偉そうに言えませんけどねw

 

 

 

結局ね、

肉体を使わないとなんです。

頭の仕事は、決めることだけ!

それ以外の仕事を課しても

ロクなことしないです。

あとはね、

有料の情報に触れにいくこと。

 

 

 

多くの人がやらないこと、

意味がないと軽んじること、

やりたがらないことにこそ

最短ルートと答えが隠されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここで終わり!

まったねー♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人生をゼロから変えてしまう

60分無料セッション

やってます!

 

 

今までの固定概念や思い込み、

古い生き方を手放して、

全く違うパラレルワールドへ行けます!

時間はどんどん過ぎていきます!

ここいらでいっちょ

自分の人生に

本気になってみませんか?

 

 

 

わたしと気軽に

おしゃべりするだけで

必ず何かが外れます♪

お申し込みはLINEまで!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加