こんちは✨

えかきメッセンジャーのayumiですハート

 

 

 

このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる輝く生き方スタイルのご提案キラキラ
宇宙意識を学んだことにより、波乱万丈の拗ね女を脱却。
いよいよ自分の人生にふさわしい別次元のステージ立つことができました。
わたしのように人生も折り返し、別人のごとくガラッと変わってアナザーワールドに行きたい方ルンルン
そのお気持ちに役立つ秘密惜しみなくお伝えしていきます。

 

 

 

 

これはわたしのイラストです✨

 

 

 

 

 

 

さて、本日のお題。

 

 

 

自分には

才能があると

思い込め!

 

 

 

 

 

まずは、

イベントのお知らせをさせてください。

これを例にとって説明していきます。

 

 

 

明後日31日の午前中、

千葉市美浜区文化ホールにて

 

 

MUSIC

DANCE

ART

 

 

ミュージシャン、ダンサー、

アーティスト3人で

コラボレーションやります。

 

 

 

これは仲間同士で企画したもの。

ピアニスト&ボーカリストと

ダンサー&アーティストと

えかきのわたしの組み合わせ。

 

 

 

生演奏にのせて

他の二人が自由に踊ったり

絵を描きます。

 

 

 

その時の感覚、

その時の感情、

その時の揺らぎで。

 

 

 

いわゆる、

ライブペインティング。

 

 

 

これねえ、

憧れだったんですよキラキラ

 

 

 

ほら、

書道家の武田早雲氏が

よくやってるじゃないですか。

武田早雲、

好きなんですよねえ🥰

年も近いし。

 

 

 

 

 

彼のこの本も

めちゃくちゃおすすめですよ⋆*◡̈♥︎

 

 

 

 

 

さて、ライブペインティング。

やってみたかったんです、わたしも。

全くの無名ですけど、

一応えかきですから。

 

 

 

 

あとね、

一緒にやる友人たちの才能を

もっと人に知ってもらいたい。

彼女たち二人は

本当に本当に素晴らしいアーティストで、

普通にしてるのが

もったいないくらいの才能なの。

天才なの。二人とも。

 

 

 

 

だからね、

自分がどうのというより、

彼女たち二人の才能を見たい。

それを一人でも多くの人に

認識してもらいたい。

その気持ちの方が全然強い。

 

 

 

企画して声かけたのは自分だから、

とにかく彼女たちに

楽しんでもらいたい。

 

 

 

自分に夢中になってほしい。

その才能に自ら

惚れ惚れとしてほしい。

恍惚としてほしい。

 

 

 

これは彼女たちへの願いであり、

自分への願いなのかもしれないな。

 

 

 

 

________________

 

 

 

 

さあ、

こっからお題説明入ります。

 

 

 

 

ほとんどの人がね、

自分に厳しいんですよ。

だから、

自分が持ってる才能にも

けっこう冷ややかだし、

なんなら信じてない。

 

 

 

 

この状態だと、

他人からいくら賞賛されても

完全に受け止められないんです。

自分がそう思い込めてないから。

なんなら、

ただのお世辞でしょ?って

思っちゃうんですよ。

 

 

 

 

えっ、じゃあ

どうしたらいいの?

 

 

 

 

自分が自分の才能を

心から信じるしかないです。

自分の子供を見るような目でね。

 

 

 

 

「ある」と思い込めば

そうなるし、

「ない」と思い込めば

ないまま終わる。

 

 

 

 

ぜんぶ、

思い込みの世界なんですよ。

 

 

 

ただ変えるだけ。

あなたのその思い込みをね。

 

 

 

 

自分には才能がない……

自分には

めっちゃ才能ある!

 

 

 

 

こう変えるだけ。

 

 

 

あなたの世界は、

あなたの思い込みで

できています。

 

 

 

あなたが肚の底からそう思えば、

世界はそうならざるを得ない。

それがこの世の仕組みです。

 

 

 

今これを読んでくれたあなた。

その思い込み、

今すぐ変えてくださいねキラキラ

 

 

 

何もしなくていい。

思い込むだけです。

 

 

 

OK?照れ

 

 

 

 

ハイ、いつものように

最後リマインドしますよーキラキラ

 

 

自分には

才能があると

思い込め!

 

 

 

 

今すぐやってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭で話した

コラボイベントを再宣伝して

今日は終わりますルンルン

またねハート

 

 

 

 

______________________

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加