✨えかき占い師のayumiですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

幕張でスピ友づくりのための

イベントやることになりました

 

 

 

 

 

 

 

さて、

スピリチュアルを学んでおられる皆さん♪

 

 

 

 

周囲にそれを堂々と話せていますか?

旦那さんや身近な友達に言えていますか?

 

 

 

 

わたしはかつて

それを家族にもママ友にも言えず、

一人でコソコソと学んでおりました。

セミナーやイベントでたまたま

スピ好きな人と出会っても、

結局その場限り。長くは続かない。

家に帰ればまた元の生活に戻り、

現実生活に追われて

あっという間にブレが起きる。

 

 

 

なぜなら人間には

ホメオスタシスという作用があり、

たとえイベントでたんまり学んで

死ぬほど盛り上がってきたとしても、

そのまま放っておけば必ず

慣れ親しんだ行動や思考へと戻っていきます。

(皆さんご経験ありますよね?)

これは人間に備わっている機能なので、

どうしようもないもの。

 

 

 

 

それを解決する方法が一つあります。

 

 

 

 

スピ仲間を作ること。

 

 

 

 

仲間作りをおすすめする理由は

5つあります。

 

 

 

 

1️⃣自分がブレたとき仲間に相談することで、

本来の周波数に戻りやすい

 

 

2️⃣教わった考えや知識をシェアし合えることで

インプット&アウトプットになる

 

 

3️⃣ひとりでやっている孤独感が激減する

 

 

4️⃣おしゃべりで疑問&ストレスが解消できる

 

 

5️⃣自分では気づかなかった盲点に

ハッと気づくことができ、

あっさりと問題が解決する

 

 

 

 

個人的に恩恵を感じるのは

1️⃣と5️⃣です。

 

 

 

つまり、最初にお話しした

ブレて今までの状態に戻ってしまうことに

ストップをかけてもらえる可能性が大きいのです。

 

 

 

一旦ブレかけた時、

それを一人でどうにかしようとか

放っておくと、あっという間に

どんどんどんどん悪い方向へと

思考がもっていかれます。

(これもご経験ありませんか?)

 

 

 

もしあなたがそういう状態になったとしても、

他のスピ友がそれと同じか

それより悪い状態でなければ、

必ずあなたの周波数をその時よりも

上へと引き上げていくれます。

その人には明らかにズレが感じられ、

あなたの異常に気づいてもらえるからです。

 

 

 

少なくとも、

すでに脳内で下降トークが始まってしまった状態で

その脳と会話をし続けるよりは、

さっさと仲間に話した方が早いというのは

想像がつきませんか?

 

 

 

こういうシチュエーションじゃないにしても、

一人でもスピリチュアルに

理解のある人が身近にいたら……

という想いはありませんか?

 

 

 

その願いを叶えたくて、

イベントを企画しました。

 

 

 

あなたに、

今よりちょっとでも

楽しくスピリチュアルを学んでほしい。

仲間がいることの喜びや楽しさを

たくさん味わってほしい。

そして、

学びのスピードを一気に加速していってほしい。

 

 

 

普段考えてることや、

これまでの経験のお話しをしに来られるだけでもOK。

むしろわたしは、

徹底的にあなたのお話しが聞きたいです。

 

 

 

イベントの最後には、

オラクルカードリーディングをやります。

(希望者のみです)

こちらは、全額被災地に寄附する

チャリティーとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細

 

 

 

🌱【日時】
1月26日(金)13〜16時


🌱【場所】キュービックカフェ
(千葉市美浜区打瀬2-16パティオス17番街1階)


🌱【参加費】1,500円(当日現金払いです)

注意)被災地支援のカードリーディングは別途です。
寄付金は1,000円。
全額被災地に寄付します。

 

 

 

🌱【お申し込み】

LINEからメッセージください

 

ハート公式LINEへのご登録で

参加費500円OFFとなります。

1.500円 →  1,000円ラブラブ

 

友だち追加

こちら

Instagramの投稿もぜひご覧ください。

フォローしてくれるとめっちゃ喜びますラブラブ