今日は子ども達の母ではなく、

一人の女性として

記録させて頂きます。

興味のない方はスルーして下さい。





ずっとBUMP OF CHICKENの藤原基央くんが

大好きで大好きでその人を超える人が

現れませんでした。





実際会った事もなければ、

話した事もないので、

いつも情報を頼りに

藤くんを知り、どんどん素敵だなぁー

という思いが高まってきました。

だから、大体のタイプは

外見になってしまうのですが…

長身、細身、黒髪、切れ長の目、小顔、色白

藤くんの特徴、外見だけで言うと

こんな感じでしょうか。

それに、服のセンスが好きで

メンバーのチャマくんがupする

藤くんを見てはニヤニヤしていました。

見る度に、やっぱり好きだぁー!!!って♡♡♡

そして、SNSにupされるライブレポを見て

人柄を知る。って感じです。





藤くん以上の人はもう、現れないものだと。

恋人探してもなかなか合う人はいないし…

なにより、胸が高鳴る人に出会えませんでした。

子ども達の父親を探してる訳ではなく、

(父親は一人で十分と思っているので。)

あくまで、近い未来

私と添い遂げる相手を探していたので、

急いで探していた訳ではありませんが…





年齢的にもかなりのTheおじさま!

になって…

それか、凄ーく年の差があるか…

なんかピンとこなかったんですよね。。。

そこまで自分を格下げしなくてもいいだろうと

マッチングアプリに登録していましたが、

皆さんにごめんなさいしてきました。






マッチングアプリに抵抗はなかったのですが、

やはりこの世の中、うかつには怖いですよね。

初めて本気で好きになった人、元旦那さんも

思えばメル友からでした。

20年近くの友達もメル友で

まだたまに連絡取り合ってる程なので、

出会いには積極的な方だと思います。





年の近い人は皆さん、結婚してて…

この人!と思える人に出会えません。

ですが、最近出会ってしまったんです!!

長身、細身、黒髪、切れ長の目、小顔、色白の方に!!!





[ALEXANDROS]のVOCAL川上洋平くんです!!♡

まぁ、芸能人ではありますが…

いつどこで出会えるかわかりませんのでね。

年齢も近い!!!これ、大事!!

いや、イケメンです!!

センス抜群です!!

ライバル…多いです!!多分…





楽曲やSNS、画像でしか分からなく

人柄を知るのはこれからになりますが、

出会えたーーーーー!!!!という気持ちです。

もう嬉しくて嬉しくて♡♡♡





お姉ちゃんに

「ママ、最近楽しそう。」

と言われる始末。(笑)

それだけ嬉しくて嬉しくて

堪らない出来事だったんでしょうね。





一般人ではありませんが、

片想いしてまーす!

楽しいです!!♡♡♡





全部読んで下さって、

なぁーんだ!と思った方…

すみません。。。(笑)

どうしても、書き留めておきたくて…

こちらに書かせてもらいました。

あっ!占いとかそういう勧誘は

いりませんので。(笑)