もう前になりましたけど、

春休みに家族で4泊6日の

ハワイ旅行に行ってきました。





ばば組は、飛行機の7~9時間の

上空時間が長すぎると

お風呂がバスタブに浸かりたい!!

という理由から、ハワイはもういいと…。





子ども達と私は

旅行が楽しすぎて…

また行きたい!!

今すぐにでも行きたい!!

私なんか、第2の人生やり直すつもりで

1から出来るのならしたいぐらい

お気に入りの場所になりました。






Aloha~の挨拶も

フレンドリーで温かい人柄も

全てが気に入りました♡♡♡





この旅行はツアーだったので、

ほぼ時間制限ありの所へ行く為

満足にお土産物を買う事が出来ず…

唯一、お世話になったABCstore。

お土産も軽いご飯も

全部ホテルの近くに沢山ひしめく

このABCstoreで済ませました。





事前に日本でチェックしてた

食べ物のお土産なら

ほぼ揃いました。





お得なまとめ売りをしてて、

その時に入っていた

バッグがこちら~


妹ちゃんが、週末お泊まりに行く時の

小分けバッグとして

帰国後も大活躍!!!

こんなにも使っていたら…

もう元は取れたよねー!!

と思えるほど、使いこなしています。





本当に何を思いつくか

わからないんだから…♡





パスポート取得、

ESTA申請~海外旅行保険まで

全て私が家族全員分

長になって手配等してきたので、

着くまで本当に不安な旅行でしたが、

ハワイに着くと旅行が始まると

それを覆してくれるぐらい、

楽しくて楽しくて…♡♡♡

本当に旅行を提案、連れて行ってくれた

母に感謝しています。

子ども達よ、こんな経験は貴重だから

忘れずに、思い出としてにはなるけど

心の中に刻んでおいてね。





色々忘れっぽい私も

この旅行だけは、

本当に本当に

忘れれないものになりました!!