妹ちゃんが、風邪をひきました。

咳き込んで、ゴホゴホいってる。






すると、寝る前に

お姉ちゃんが歌を歌いだしました。

「こぎつね ○○○○ 山の中~」

と、つげのくし~まで

ワンフレーズ。。。






はい、○○○○の中は

「コンコン」

です。






また、丁度に合わさるように

妹ちゃんが、咳をするので

お姉ちゃん、調子に乗って…

ずっと、こぎつね ○○○○~

と、ワンフレーズ歌う!!(笑)

すると、妹ちゃんが

咳をコンコンとする!!




終いには、

「10回成功したらやめよう!!」

と、言い出します。






妹ちゃん、咳き込んでて可哀想なのに…

お姉ちゃん、結局

見事10回達成!!!(苦笑)






その二日後…






お姉ちゃん、咳がゴホゴホ。。。






まぁ、同じ屋根の下

移りますよねー。。。






きっと、罰が当たったのも

…あるかも。






トホホな出来事でした。