最近、

どーしても欲しくて

探しても探しても売ってない

スニーカーを見つけたので

購入しました。





そのサイトは

「ラクマ」

楽天が提携している?

フリマアプリです。





そのスニーカー、

多分定価7800円ぐらい…

を、ぼったくりと

分かっていても

どこにもないので…

倍以上の価格

17500円くらいのを見つけて

ポチ…。





初めて利用するサイトに

フリマアプリ自体も初めてだったから、

どんなやり取りか知らなかったので





後に、子ども達の好きな

すみっコぐらしの

ポシェットやペンケースを

購入して分かったのですが、、、





よく考えてみると、

出品者から一向に一度も連絡がなく

結局、配達されたんです。





届いたら、出品者に対して

評価をしなければいけないのですが。

これが、また、

評価投稿後の変更が

出来ない決まりなんです。。。





連絡なかったし、ぼったくりだったので

まぁ、価格は私が承知して

購入した訳ですが…

「良い」「ふつう」「悪い」

があったので…

「ふつう」に評価したら、

何と、向こうも評価してきて

まぁ、「ふつう」になってました。





ここからです!!

暴言のコメントが送られてきました!!

うわっ!なんなのー

キーーー、となりましたが

言い合いしても

何があるかわからない世の中だし

住所も知られてるので、、、

何も返事も連絡もしませんでした。





こんな人だったら、

絶対!!「悪い」に即効

評価し直したいぐらいです。。。





今後「ラクマ」使われる方、

お気を付け下さいね。





すみっコぐらしの2点購入した

出品者さんは、

皆様

購入ありがとうございます。~。

的な御連絡があるので、、、




まぁ、どーしても欲しかった

VANSのオールドスクールのベージュ

無事届いてよかったです!!

大事に、沢山履きます!!!♡


いい色~♡♡♡




久しぶりに、キーーーー!!と

なりました。

今晩はたこ焼きなので

美味しいもの食べてさっさと

忘れようと思います!!





ラクマのカスタマーサービスには

連絡したし、スッキリ!!!





読んで頂いて、

ありがとうございました。