子ども達のリクエストがあり

急遽、カラオケに行く事に。






嫌な予感したけど…

私、今日声出ない日だわ!

わかります?

調子いい時と、悪い時があるの??






でも、不思議と西野カナちゃん

勿論原曲キーより、2つキーを下げると

歌いなれてるからか、

すんなり歌えたの

嬉しかったなぁ~。






それまで、様子見て

低めのゆっくりめの曲をチョイス

してても、なんだかなぁー

な手応えだったのに、、、






子ども達はそんなの関係ねぇー!!

で、いつも通り歌ってました。






今回もお店に11時に着いて

4時30分ぐらいまで

歌いきりました!!

と、言っても間に…

妹ちゃんはあんまり歌わないから

「おかあさんといっしょ」

の映像とともに、

歌のお兄さん、お姉さんが

歌う機能?があって…

それを見つけてからは、

バンバン予約予約予約!!!






それが…今日は酷くて…

1時間近くそればっかり

入れられて、、、

ひたすら、聞き流して

終わるのを待っていました。(笑)






妹ちゃんには、やられたわー!!

カラオケでマイク持って歌わない!?

とかって、そんなのある??(笑)

聞いた事ないわ、、、






まぁ、子ども達も私も楽しかったから

結果オーライかな!?

夏休みの宿題が終わった記念に

行ったカラオケ楽しかったね~♪