終わったー

完治してない、腰には

お料理ってなかなか

響いた…

でも、三回のお弁当作り

無事終わりましたぁーーーーー!!!!!








毎日作ってる方

本当にお疲れ様です。

尊敬します!!♡








妹ちゃんのリクエスト…

見事に三回とも

まえめろりーのしようゆかけごはん
(マイメロディの醤油かけご飯)

唐揚げ
蝶々のマカロニサラダ
うずらの卵の惑星
トマト
ウインナーのパイナップル

でした…。(笑)








だから、はい

今日もこんな感じです!



変わり映えなくて

…すみません(T_T)








明日はいよいよ

お姉ちゃんの音楽会、本番!!








何も習い事してない

お姉ちゃんにとって

『キーボード』を選んだのは

大変だったけど

いっぱいいっぱい練習したから

大丈夫よね…








先生も居残りで

何度もお付き合い下さって

ありがとうございます。








まさかの、違う意味で

明日の本番ドッキドキ!!

ですが、、、








祈って見守りたいと思います。

腰よ、明日は持っておくれー!!(笑)