前回が6月だった!!(゚o゚;

かなり、ご無沙汰してます。









何もなかった訳じゃないけど、

何となくblog疎遠になってました…









また、最近不眠です^^;

でも、寝たければ

睡眠導入剤、処方してもらってるので

有り難く、強制睡眠出来ます。(笑)









明日お誕生日を迎えますが、

特にこれまた何もないです…(T_T)

家族におめでとう言ってもらえる事が

有り難い事だよね♡









本当、書く内容がない!!

けど、放置し過ぎたので

一応、記しました。









寝るか起きているか

迷う、午前2時。









お姉ちゃんは相変わらず、

メルヘン!!

妹ちゃんは、

やんちゃ!!

元気にやってるよー

って事で、またの日まで~