夕食のお買い物と、

お菓子の買い出しで

スーパーへ。









最近、倦怠感からか、

家に閉じこもる事多しの私。

好きなお菓子がなくなってきて…

これはそろそろ

買い出しに行かねば!!









と、いう事で久しぶりのスーパーへ。

後ね、忘れてはいけない、

大事な保険証のコピー!!

これが一番の目的、実は…。









夕食の材料を買い、お菓子売り場へ

大好きなハードグミをカゴのなかへ

そして、いざレジへ!!









レジのお金置く所に

コピー機等の両替はご遠慮下さい

の注意書きが、、、









ん?私何か忘れてないか??

あーーーーーー

保険証のコピーしなければ!!

思い出してよかったぁー♡









えっ!?まてよ、

保険証持ってきたっけ!?

プリペイドカード払いのスーパーだから

重い財布…は置いておこうって

置いてきてしまったぁぁぁぁぁ、、、









何の為に来たのやら。

出直ししたい所だけど、

また日を改めよう…。









情けないなぁー

全く、もぉーーーーー。(笑)