ご無沙汰しています。

久し振り過ぎるのに、

ワイドパンツという

どうでもいい事を

書き記す、私…。







そんな、年始ですが、

また今年もよろしくお願いします。







久し振りに実店舗で

ウィンドーショッピングをしました。

今欲しい物は

ゆるっと、ワイドパンツ!!

でも、おチビな私が

いつも愛用してる

ネットショッピングは

危険過ぎます…。







実店舗で、ずっとお気に入りに

登録済みのワイドパンツを

発見!!







鏡にあててみるも…

オーバーサイズ、、、







予想はしてたけどね。(笑)

まぁ、断念しましたよね、、、







長身の方は本当に羨ましい。

丈関係なく、素敵に

着こなせるんですものね。







久し振りのウィンドーショッピング

空振りに終わりましたが、

田舎なのでやはり

ネットショッピングが

性に合ってる気がします。(笑)







沢山歩いたし、刺激にもなったので

いい夢が見れそうです♡

今日も読んで下さり

ありがとうございました!!