この日をどんだけ

待ち望んでたか、、、








猛暑のこの夏休み

出掛けるにも

遊びに行く所がないから

ずっと24時間、お姉ちゃん

と一緒、、、








ハァー辛かった!!(笑)

何てたって構ってちゃんだから

朝からママ、ママ、ママ…

もううんざりしてたから

あとちょっとで

長い長い夏休みが終わるよー!!








何と嬉しいー♡

学校始まったら、始まったで、

帰り遅いと心配になるけど…

24時間は辛かったわー、、、








まぁ、体が悲鳴をあげてたので

午前中は寝てばかりいましたけどね(笑)

午後は、昼食、夕食の下ごしらえ等

用事を済ませたら…

『ゲームしよう』

と、毎日、、、








それももうちょっと、

あとちょっと!!

夏休みが終わるー♬

よく耐えたよー、自分!!(笑)








家族からはお褒めの言葉を

もらいました!!

ありがとうー。

うん、うん、頑張ったもん。

なんか、嬉しいー!!♡