昔から

“誕生日や特別な時に

 プレゼントに欲しいものある??”

と聞かれても…








反射的に

”別にいらないよ。“

と答えてしまう自分がいる。








でも、実は言う勇気がないのかなぁ…

!?…

物欲はそれなりにあって!!(笑)









うん、だからWEARだってしてるし。

結局、自分で普通に買ってる訳で。








性格的に

手伝おうか?と言われれば

大丈夫!!と答えてしまう所があって…

もちろん、本当に

大丈夫な時もあるんだけど。

SOSが出せないんだよね。








だけど、今の病気になって、

一人では生きていけない!!

って分かった時から

SOSはちゃんと意思表示しないと

いけないんだ!!!

と、学んでからは

出来ない時は手伝って欲しい!!

と言えるようになった。








次は素直に、コレが欲しい!!

が言えるようにならなきゃ。

折角のプレゼントだものね♡








最近よく見かけて気になる

スタンスミスのスニーカー。







今年の誕生日プレゼント

候補かなぁ~。







まだまだ、夏真っ只中というのに

もう、秋色のトップスが

気になって気になって

ついにget!!!

しちゃった♡






キャメル love♡です。(笑)