昨日のライブビューイングは…










もう感想なんて

言葉にするのが

恐れ多い程…








とにかく、感動しました!!♡








BUMP OF CHICKENが

大好きで良かった♡♡♡








と、確信するライブパフォーマンスを

ライブビューイングという形で

共有出来て本当に嬉しかったです♡♡♡









『感情的になって泣く前に

 脱兎の如く…ライブして帰るから。』

『脱兎の如くわかる?辞書引いてね。』

と、藤くんからのプレゼントを

受け取ったので、

引くと…なになに??








”非常に素早い様“

って、まるで…

昨日のライブの様じゃん!!(笑)

脱兎の如くライブが終わってしまったの…








special Liveという

新曲の発売記念ライブだったのに、

あんなにも濃厚なライブを

してくれるなんて思ってもなくて…








秀くんのドラム

チャマくんのベースとパフォーマンス

ヒロくんのギターとキャラ…

そして、藤くんのライブでしか

聞けないあの歌唱力!!と

心に鳴り響く音色♬








本当に幸せな時間だったなぁー♡♡♡








ただ、自分自身ビックリ!!したのが…

大好きな思い入れの曲

ガラスのブルース

ray

2曲共演奏してくれたんだけど…

絶対、こみ上げてきて

泣く!!!!!!

と思ったのに、、、

…泣かなかった(笑)








いつもは、聴く度に

ウルウル(T^T)しちゃうのに(笑)








そんな、こんなだったけど、

生きてて良かったぁー

と大袈裟な事を思う程の

幸せな幸せな時間を

過ごさせてもらったよ♡








BUMP OF CHICKENの皆様

スタッフの皆様

関係者の皆様

私を快く行かせてくれた

家族と子ども達に








感謝の気持ちで一杯です!!

ありがとう♡♡♡

で、終わりにします。









最後に藤くんが、

『ありがとう。またね。おやすみ。…大好き』

って♡♡♡