昨日、通院日でした。

スーパーポジティブシンキング先生と

お話している中で

さすが、先生!!!

今の私の現状を

読み取って下さり…







『服薬や通院してる事を

 悲観的に捉えないで

 上手に付き合って行くように

 していくといいですよ。

 極端な例ですけど、

 服薬しながら元気に生活されている

 90歳の方もいます。』








先生とお話すると

心が晴れます!!

そんな先生に出会えた事に

感謝、感謝です!!!






そうなんだ、

風邪引いたら風邪薬飲みながら

仕事するように

私も同じなんだ!!!

そう、心も脳も。






今の目標は

疲れにくい体になる!!

そして、

働ける生活が送れるようになる事!!!







まだ少し先になるだろうけど

ゆっくりマイペースに

病気と付き合っていこうと

思います。







あー、暑くなってきたから

ウォーキングは難しいな、、、






そして、

厄介な便秘!!!

色々試した結果

自分に合う物を

遂に発見しました!!!






それは…

インスタントのコーヒー♡

瓶入りの粉のコーヒーです。

ブラックは飲めないから

牛乳と蜂蜜入りで♬(笑)






お風呂上がりと

朝食に飲んでいます♡

すると…

午前中にはスッキリ!!!(笑)

(お食事中の方、ごめんなさい。。。)







青汁もりんごも

ヨーグルトも

腸もみも

色々試して…

なかなか成果が出るものがなくて…

やっと自分に合った解消法が

見つかって嬉しい♡






便秘でお悩みの皆様も

解消法が見つかりますように!!

いたらですが…(笑)








今日も読んで下さった方、

ありがとうございました!!♡







明日は夏祭りー♬

妹ちゃんは

園児みんなで踊る踊り

『だって恥ずかしいもん…』

と、もう拒否反応・・・







参観日はクリアー出来たけど

夏祭りは今年も

終始抱っこかしら。。。





年長さんの竹太鼓

来年、出来るかしら!?!?・・・

まぁ、楽しんでくれたら

いいね♡