お姉ちゃんが保育園で

BOXティッシュの箱で

可愛いマフラーを

編んできたのがきっかけで






私も久し振りに

コレやりたい!!!!!という

気持ちが湧き出て

編み物、始めました♡





懐かしい懐かしい毛糸。

いつかの彼に編んだ残りか

はたまた、編もうとして

実らなかったのかの

毛糸・・・






毛糸には何の罪もないので

どっちかっていうと

純真無垢!!♡(笑)(>_<)






ほんの2玉しかないけど・・・

黙々と編む事に♬(●^o^●)






黙々とする作業嫌いじゃないし

むしろ、好き!!

何かが出来上がる達成感ほど

心地良いものはない♬♬(^O^)v






目標はマフラー!!!!!

無事出来上がるのか!?!?

何なら追加で買いに行きたい程

色がタイプ♡の毛糸。



今日も読んで下さって

ありがとうございました!!

本当に久し振りに

何かをやろう♬

と思わせてくれた

この毛糸に・・・感謝♡






黙々・・・

編み編み・・・








WEARもしてます。

良かったら

覗きに来て下さい♡

@ayuminnoa