先週末にお待ちかねの

お雛様を出しました。






お姉ちゃんが生まれた時に

母に買ってもらった

大切な大切なひな人形。





大きくなったら

一緒に飾りたくて

敢えてケース入りではなく

直接飾り付け出来る

触れるお雛様にしました。






妹ちゃん、特に興味津々!!♡

『おひまちゃま、おはようございます♬』

『おひまちゃま、おきがえちました♬』

等、お雛様に全て報告♡(笑)





可愛い過ぎます♡♡♡





お姉ちゃんは飾る時は

何でも触りたい!!と

興味津々だったけど

妹ちゃん程ではなく・・・






まぁ、それが普通かな!?!?(笑)






購入した時に一緒に名前旗も

買っていたのですが・・・

妹ちゃん、3月生まれ

生まれるまでと

生まれてから

前後バタバタしてたのもあって

まともにちゃんと飾ってなかったりで・・・

妹ちゃんの名前旗がないのです、、、(>_<)





それが気になって気になって

高価だしなぁー

どうしようかなぁ~!?!?

と悩んだ末・・・






これから毎年の事だし

何より妹ちゃんの笑顔が

見たい!!!!!♡

という事で名前旗

購入する事を決心しました!!





出来るだけ安価なものを・・・

とネットサーフィンしてたら

予想の半額で発見!!

はい、いつも色々ポイントで

お世話になって・・・

ダイアモンド会員まで

上りつめた楽天さんです♬





レビューも良いし

可愛いし

きっと喜んでくれる!!♬

うん、決まり~





これで少しでも

長くお姉ちゃんの隣に

妹ちゃんの名前旗も

飾れますように!!♡






今日も読んで下さり

ありがとうございました!!

いくつになっても

女性だからでしょうか

お雛様見ると

テンション上がりますね。





・・・妹ちゃん程ではないですが(^_^;)





来週はいよいよ

お姉ちゃんのお別れ遠足。

この日に向けて

体力温存してますが・・・

それ以上に覇気がありません。。。




どうか無事に過ごせますように!!(>_<)