昨日はネガティブなblogを

沢山の方に見て頂いたようで…

ありがとうございました!!??(笑)






泣きながらblog書いて

半身浴でリラックスして

お昼寝して

帰宅した、家族と子ども達と

おしゃべりしながら夕食食べたら

少しですが

ましになりました。






妹ちゃんがボソッと

『ままに、おむかえ、きてほしいなぁー。』

と言われ、ごめんね、、、

『もうちょっと…時間頂戴!!(>_<)』

と思いながら

待っててくれる嬉しさを

実感していました♡






お姉ちゃんが成長と共に

大人用の布団一枚に

一人で寝ているのが

羨ましくなったのか…





妹ちゃんが突然

『○○ちゃんも、ひとつの、おふとんでねる!!』

と言い出し…

場所的に私の寝室にしか

敷けないので

只今お休み中&ドクターストップがかかった

ルームランナーを片付け、、、

マット、敷布団、掛布団、毛布まで

フルセットで用意したのに…






眠る直前になったら…

いつもの家族の布団に入り込み

スヤスヤZzz

朝まで結局戻って来ず(+。+)

布団だけがポツリと

敷かれたままなのでした。。。






会長、健在!!!!!!♡( ̄∇ ̄)♡








活動的になるには

まだ時間が掛かりそうですが

日向ぼっこして

心地良いな♬

と偉大な太陽を

受け入れる事が出来ています。





焦っても仕方ない事なので

ゆっくりゆっくり

回復期と付き合って

いきたいです!!








WEARで次着たい服も

もう、何日もスタンバってます♡

着れる日が来ますように!!♬

読んで下さって

ありがとうございました♡





WEARです!!

いつの間にか、

沢山の方にfollow、saveして頂き

ありがとうございます♡

嬉しいです(//∇//)

@ayuminnoa