23日にクリスマスパーティーは

したんですけど…






一番好きな行事だし

クリスマス当日に

普通というのは

私の中で許せなくて!!(笑)







作りました♬



夕食の写真は

ないですけど…(笑)






メニューは

ナスのトマトスパゲティー

カーネルさんにも負けないフライドチキン

クリーミーエビマヨサラダ

玉ねぎとしめじのクリームスープ







私は美味しいと思ったけど(笑)

お姉ちゃんには

味が濃かったみたいで

フライドチキン食べてもらえず…。





意外とスープが

子ども達に好評でビックリ!!(笑)

しめじ、いつもは食べてくれないのに…

なぜ~??







今年はクリスマスパーティー

二回も贅沢にしちゃったけど…

皆でニコニコのパーティーが

出来て幸せでした♡







後は、年賀状と年末のみ!!

早過ぎます…。











WEARもしてます♡

良かったら、

覗きに来て下さい!!♬

@ayuminnoa😻