なななんと、WEARサンタさんから

クリスマスプレゼントが…♡






以前に投稿していた

コーディネートから

ブランドの方が、

ZOZOTOWNに掲載したいと

連絡を頂きました!!♡






いやー、本当にビックリ!!!

しました。

そりゃそうですよ!!






鏡は割れてるし

玄関だから、モザイクにしてるし

鏡撮りなんかの

私…ですから。。。(笑)






好きな洋服が着れるだけで

この上ない幸せ♡

なのに、

好きなブランドのページに

掲載して頂けるなんて…!!






しかも、この時期に!!♬






行事の中でクリスマスが

一番好きな私にとって

最高のプレゼントを

頂きました!!!!!






ありがとうございました♡






また、これからも

この、のんびり気ままblogと

WEAR楽しんでいきたいと

思ってますので

よろしくお願いします♡













WEARです♡

@ayuminnoa😻