物をよくなくす。

たった今持っていたにも

関わらず…

もう、ない!!





そして、何でも

袋という袋に入れる。





その入れた事、

どこかに置いた事

全て、忘れてる。。。





そんな困った犯人は…

一人しか居ません!!







我が家の会長

妹ちゃん!!!!!(笑)





探すのは

毎度、家族!!

本人と言えば、

なくした事すら忘れて…

もう別の事をしてる。。。





たちが悪すぎるでしょ!?!?(笑)

子どもって色々な場所に置くけど

結構覚えてるもんなのに…







この最早病気…

何とかならないかなぁ~???






姉妹でここまで正反対のもの

なんですかね!?!?

物持ちのいい、お姉ちゃんは

いつも豪快に使ってしまう

妹ちゃんに譲ってあげてるよ。。。











便秘から便秘薬飲み

薬が合わず、腹痛の激痛と戦い

体調不良の時に出来る

厄介な口内炎!!





と、凄まじい日々を過ごしてました。







久し振りに便秘になり

薬に頼るまでになったよ。

世間は師走で慌ただしいのに

自分との戦いなんて

…何て平和なんでしょ。(笑)







今日もお付き合い頂き

ありがとうございました♡









WEARどころじゃない日々

を過ごしていた訳ですが(笑)

今日から再開しました♬

やっぱり、メイク&セットして

着替えると…

気持ちがシャキッとしますね!!♡



WEARが出来なくて、寂しかったです!!(笑)

お洒落、最高~!!♡

@ayuminnoa