市からの検診クーポンが届いて…

数ヶ月。。。





産婦人科に

子宮ガンの検診に

行ってきました。






ここ数日の激しい

フラフラ感の目眩が

心配で…。






結果…






異常なし!!

ホッ!!!!!

不安感から来た目眩だったのか

何だか体も軽くなったし

何より、安心したー!!





出産した病院の先生に

診て頂きたくて…






先生、変わらずお元気で

丁寧に説明して下さるので

安心して検診を受ける事が

出来ました。





素敵な先生は

誰を見ても…

仏様に見えるのは、

私だけ!?!?(笑)






それぞれの専門の先生。

診て頂きたい!!

と、思える先生に

巡り会えて

何よりも感謝しています!!






今日も安心して

お任せする事が出来、

また、結果を聞き

更に安心させて下さり、

ありがとうございます♡










検診の前に

お使いを頼まれ

ドラッグストアへ。





特売品は

ポテトチップスとラップ!!





他に要るものがなかったので

それだけをカゴに入れ

レジへ…。





まず、男性に躊躇。。。

小さなお店なので

一人しかレジの方はいない。





しかも、タイプ!?な風貌♡

…恥ずかしくて、

顔はよくみてませんが。。。(笑)





【あー、こいつポテチまとめ買いしてるー!!】






何て思われてそうで

頼んだ家族を

この時ばかりは…恨みました!!(笑)






もっと、お菓子系じゃないもの

女子力高めな物の

レジして欲しかったなぁー。。。





なんじゃそりゃ(笑)

いや、日々のトキメキは大切なのです!!♡

うふふ~♬










今日も読んで下さり

ありがとうございました。

しょうもない内容ですが…

楽しんでもらえたら

嬉しいです♬








WEARもしてます!!

良かったら

覗きに来て下さい♡

@ayuminnoa