今日は楽しい~

小運動会~♬





見に行く予定なかったんだけど、

ばぁちゃんが、

『見に行く!!』

と、張り切っていたので…





ならば、私も!!

と、ビデオカメラ持って

カメラマンで見学に行って来ました♬





子どもの頑張り!!!!!

に弱い…ママ。

マスト棒を登る競技なんて…

お姉ちゃんは

運動好きじゃないから

きっと、先生の補助付きで

何とか登れるのかな!?





と、思っていたら…

頑張って、一人で!!!

天辺まで自力で

登ってるじゃありませんか。。。





もう、ウルウルしちゃって。

勝手に泣いてました!!(笑)





競技も終盤に差し掛かり

『続いては~親子競技です♬』





すると、門扉が突然開き

折角なので、中へどうぞ…

そして、是非参加も!!!と。。。





わ、わ、私

カメラマンとして参ったので、、、

デニムシャツにタックスカート

日差し遮れる、フェルト帽。。。






でも、子どもの為!!!

やりましたよ♬





お姉ちゃんをおんぶして

トラック一周周り

妹ちゃんはダンボール

キャタピラ、、、






もう、スカートだろうと

こうなったら…

やるしかない!!!!!(笑)





何より、子ども達が

喜んでくれて

良かったぁー♡






予想はしてたけど、、、

妹ちゃんママと離れて

最後の妖怪ウォッチ体操では

トボトボ。。。

歩き…

最終、大泣き。

涙ポロポロ。。。






これは、最後まで見届けては

いけないね!!!と、

ばぁちゃんと判断!!







途中で、足早に

そっと帰宅しました。






これから、家族が帰って来るまで

一人ビデオ上映会♬






子どもの成長を

噛み締めようと思います!!

我が子が一番♡

やっぱり…

一番可愛いー♡♡♡






小運動会には

絶対相応しくない!!(笑)格好

(まさか、練習で参加になるとは

思ってないからね。。。)

WEREにupしてます♡

また、覗きに来て下さい♬

@ayuminnoa







今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました!!♡

blog、WERE共に

イイネ、save、floor

ありがとうございます♡