いや、もぉーWERE、Twitter

ありとあらゆる所で

呟いていますが…(笑)




食欲の秋というより…

『物欲の秋!!!!!』

じゃない??と思うほど、

欲しい物がフツフツと。。。





毎年使うベーシックな物は

(アウター、綺麗めパンツ!?とか…)





“長く大切に着るぞ!!”

と、決心!!!!!して





ハイブランド…

まではいかないけど

奮発!!!して

購入する事もあるけど、




ハイブランドには

興味がないのもあって…

持ってない。。。

(友達がプレゼントしてくれたポーチのみ!!)





なので、割と

プチプラな方だとは思います。





…最近

気付きました!!





『こんなに帽子、好きだったっけ!?!?』

と思う程、帽子ばかりに

…目がいく!!




もう、出会っちゃう!!♡




出会っちゃうから

仕方ない!!




…はぁー、ダメですね…

あー、

物欲が抑えられない!!…(笑)





先日も

ブランドのアウトレットばかり

取り扱ってる、ネットショップに

出会いまして、、、





アウトレットって

よく分からないんだけど…

いわゆる、売れ残り???(笑)





って事かな??ザックリ言うと…





手数料別途掛かっても

可愛い物が激安!!で♬

しかも、好きなブランドの物

だったり…♡





いや、まぁー物は

まだ届いてませんが…(笑)





悪質業者でないのは、

確かなので、大丈夫!!かと(笑)





という秋を過ごしてるので、

WEREが楽しくて

堪りません!!♬




なんじゃそりゃー!?(笑)




明日は何着よう~??

そんな事ばかり

考えてます♬(笑)




因みに関係ないですが、

天の邪鬼なので…

流行物はあまり、買いません!!




買うなら、ワンクールのプチプラ物を。





迷彩柄、ラインソックス、ナンバー入り

チェックのトップス(シャツは大好き♡)





あー、誰も聞いてないっかぁー。。。

まぁ、書き記しておこう。(笑)





くだらないblogに

お付き合いして下さった方

ありがとうございました!!♡





ぺこり~





WEREも覗きに来て下さい♡

@ayuminnoa