今日は…ネガティブです。(笑)

苦手な方はスルーして下さい。







前に予約が重複してて

お預けになっていた






心と体をハワイ伝統の

ヒーリングマッサージで癒やす

“ロミロミマッサージ”

をして頂きました。





コンプレックスから

温泉の入浴さえも

プールも抵抗がある程

恥ずかしがり屋です。





そんな私が、ほぼ裸で…

アロマオイルで

全身!!!!!マッサージ。。。





リンパが詰まり過ぎていたので

マッサージして頂いた部分から

滞っていたものが流れ出した!!
体が軽くなった!!

のは、分かるのですが…






それよりも、






あー、私…今…裸だ…

恥ずかしい…。。。

太いしなぁー。

醜いよなぁー。。。





もう、悲観的な事しか

浮かばなくて…(笑)





本来、癒やされて心地良くなり

眠ってしまいそうになるんでしょうけど…





ガッチガチに緊張して

マッサージされてるのに

癒やされてるはずなのに…





力が抜けない!!…





また、担当して下さった方が、

スリムでスタイル良くて

可愛い!!♡かったんです。






自分の醜さが目立ってしまい、

ショックな気持ちと

恥ずかしい気持ちが

錯乱して…

軽いパニックです!!(笑)








癒やされる空間を

作って下さってるのに。。。

私には、合わなかったんだと

認識しました。





整体止まりに、

しておかなければ!!





重なる時は重なるのか!?…





メールで割引して下さると

頂いたはずなのですが…

忘れられてたみたいで…






小心者なので、

自分からはとてもじゃないですが

言えません!!(笑)





そういえば、

美容室もお誕生月の割引






…忘れられていました。。。(笑)





何も言わず払って

帰宅しました。






何だか、体調不良が続いてて

心が弱くなってるのか

…切ない。。。







そんな帰り

電車の発車時刻まで待っていたら、

帽子を被ってお化粧をして

リップを赤く塗った

可愛いおばあちゃん♡





突然、

『○○行きですか?』

と、話しかけられ

『はい、そうです。』

と、言うと…

『ありがとうございます♬』

『ありがとうございます♬』

ニコニコ♡





と、何度も感謝され

ほのぼのとリラックス出来た

素敵な時間もあったのです♡






人と交流するのも

悪くないな…

と、救われた気持ちになりました。






人生の大先輩でもある

可愛いおばあちゃん

こちらこそ、

ありがとうございます!!♡





心に余裕がある時は

ダメな事が続くと

下がりっぱなしな訳がないから、

次は上がるしかない!!

さぁ~、どんないい事が

起こるのかなぁ~♬






なんて思えるけど、

余裕ないと、一つ一つの事に

引っ掛かり…

何で…また。。。

と思ってしまうんですよね。





思い描いている

理想の自分!!





努力してない訳じゃないから

すぐ目に見えなくても…

きっと満足出来る日を

信じて!!…






ストレスがない世界

なんて存在しないなら、

上手く付き合っていく

しかないよね!!









お気に入りのお肉屋さんがあり、

少し距離があるから

買い出しドライブ♬の時は

子ども達は

横の道の駅で販売している

ソフトクリーム!!

目当てで、便乗!!(笑)






私、いつもはお留守番担当だけど…

ソフトクリーム、大好き♡

便乗しちゃおう♬






あー、細い人羨ましいー!!

無い物ねだりなのかな!?

起きたら、劇的に痩せてたらいいのに…

と、毎日思ってみる。(笑)






大好きなソフトクリーム食べて

秋を感じに

コスモス見に行ったら

また、リフレッシュ出来て

気分も落ち着くよね♬








コンプレックスの塊でも、

WEARは楽しいからしてます!!(笑)

お洋服も幸せにしてくれる♡

覗きに来て下さい♡

@ayuminnoa