早朝目覚めた時

ん…

!?!?!?!?

いつもと、何か違う…。





妹ちゃん???

はい、自由奔放の妹ちゃんが

家族の布団でもなく

私が寝てるベットでもなく





寝室入り口横の『廊下!!』に




サッカー生地の肌触りのいい

座布団を5枚敷いて

お腹出して眠っているでは

ありませんか。。。




ハッ!!ここ…

クーラーの通り道!!!

一番涼しい所!!




もうね、ここまでくると

大物です!!!!!

社長ー❢❢



いえ、

会長❢❢

今晩はそちらでお休みですか…Zzz

と。(笑)





一度、目覚めると

なかなか眠れないママ

一時、眺めてました!!♡





すると、次は…

『○○(家族の名前)、おまた、かい。』

最近の妹ちゃん、

お股を掻かすのです。。。




掻いてあげると…

そのまま、またスヤスヤ眠る、、、




何か、変態のようで嫌なんだけど…

しないと、めっちゃ怒る!!!から

渋々…掻いてあげてる。(笑)




妹ちゃんが再び

夢の中に入ったな~

と、思ってたら…




ん!?!?!?





人影!?

今度は…

何、何???





『もぉー、まくら、2こもとらないで!!』





お姉ちゃんが突然

怒って登場!!!!!





そして、妹ちゃんの横にあった

枕を持って元の布団に戻り

夢の中へZzz…






えー、姉妹して

もう夜中に何なのー!?!?!?(笑)





自由過ぎる、姉妹。。。








ここ数日

謎の目眩、吐き気、頭痛が…

早く、治まれー!!




と、切に願う!!

お腹もグルグル鳴ってるし。(笑)









WEAR、気ままにしてます♡

ご興味ある方は

覗いて見てもらえると

嬉しいです!!

@ayuminnoa