気付けば、一週間経ってた。。。



お姉ちゃん

祝6歳❢❢お誕生日会♡しました♬

今年のケーキは…




こちら❢❢



何だか…分かるかな?






お姉ちゃんからは、



『ディズニーのプリンセス!!♡』



と、リクエストがあったけど

全員は…無理なので(笑)




そして、

一人に決めきれない優柔不断!!の

お姉ちゃんの代わりに

ママが…





『シンデレラ♡』を勝手に注文!!(笑)





クオリティー、凄い❢❢




そして、ケーキはもちろん!!

デコの部分のゼリーまでも

美味しいっ♡

これからは、こちらのお店に

お願いしようと決めました!!!!!





お誕生日会という事で

晩ご飯のリクエストを聞くと…





塩おむすび!!

唐揚げ

スパゲティサラダ

コーンスープ





と、いう事だったので

ママ張り切って作りました!!

並べてる側から、

『いただきま~す!!』

テンション高い、子ども達♡





出来上がった写真はというと

撮れず、、、

…でした!!(笑)






それがね、何だか…

お姉ちゃん、あんまり食べずに

…ソワソワ。

!?!?!?!?

どうしたんだろう~??

と、思ってたら…






プレゼントが気になって…

食事が進まない❢❢






と、いう事を家族が気付き

慌ててプレゼント渡し♬(笑)

そんな事ってあるのね!!





…恋心じゃないんだから。。。(笑)





大好きなコーンスープ残したから

どこか悪いんじゃないかって

心配しちゃったよー!!





全くもぉー!!!!!(笑)

家族からは

アナと雪の女王のDVDや

折り紙

リングノート

メルちゃん♡





そして、ママからは

最近、興味を持ち出してたから

12色のカラーペンセット!!




家族は妹ちゃんにも

平等に用意してくれてたんだけど

ママからは、主役のお姉ちゃんには

特別❢❢感を出す為に

これも付けてあげた!!



プリンセスのシールセット❢❢





それが…

妹ちゃんは持ってないし

開けたら…

バラバラになる!!

妹ちゃんに狙われる!!





という理由から…

未だにこうして

毎日、飾って眺めてる!!(笑)




うん❢❢お姉ちゃんらしい!!





でも、いつになったら

開封するのやら。。。





プレゼントも沢山貰って

楽しいお誕生日会になりました!!♡

今年もお祝いしてくれて

ありがとうー!!









WEARしてます♡

ちょこちょこの気まま更新ですが

ご興味ある方は

覗いて見てもらえると嬉しいです♡

@ayuminnoa