夕方、あの日以来

(私が)距離を置いて

接していた家族が

私の所へ来て…。




『あの日は大人気なく、言い過ぎました。ごめんなさい。』




と、自分の想いと一緒に

謝罪してきてくれた…。




始めは

!!!!!

驚いたけど…

何より出て行く事を

考え直してくれた理由に




『子ども達が可愛いくて、たまらん!!離れると思うと、…寂しく思って。』




その気持ちが嬉しかった!!



《あー、家族なんだなぁ~!!!》



って、心の中が温かくなった!!





それと、お互い内に秘めずに

本音を話して、

本心を本人から聞けて

知る事が嬉しかった!!




元旦那とは、

…それが出来なかったから。

その関係を築く事が

出来なかった、結果…

壊れた…。




だから、決めてた!!

もし次、



一生を共に過ごしていきたい!!と

心から思える人に出会い

一緒に過ごす事が出来た時は…




本音でぶつかるぞ❢❢




言葉を選んで、相手の事を考え過ぎて、

自分の気持ちを閉じ込めてしまう

そんな関係には、しない!!!と…。




もちろん、家族にも。

自分の大切な人には

大切だからこそ、




そうしよう!!

そうしたい!!

そうで有りたい!!




と、決意!!して実家に帰ってきたから。




辛い時、大変な時は


『助けて❢❢』


と、素直に言う。



出来ない時は


『代わりに、お願いします。』


と、家族を頼る!!

自分一人で抱え込まない!!

無理をしない!!






何か大きな事

自分にとって悲しい、辛い事が

起きた時は、まず!!

何故それが自分に起きたのかを考える❢❢




起こる事は、全てベスト!!

ベストタイミングでやって来る!!

意味のない事はない!!




その答えを探して

素直に向き合ってると

解決の道へ導かれる。

不思議なんだけど…

何度も経験!!済み(笑)




何かを教えてくれる為に

“問題”は起きる!!

答えに気付く事が出来ると…

正解~❢❢

と、どこかへ消えてしまう。




人生はクイズなのか!?(笑)




そう思うと、どんな事が起きても

心強いのは、私だけ!?(笑)






長々書いてしまいましたが

家族だから、

本音言って、喧嘩して

ぶつかって…

仲直りして♡やっていこう♬




と、いう結論に至りました。




読んで下さった方

ありがとうございます!!

不器用な私ですが、、、

これからも

よろしくお願いします♡





WEAR、twitterしてます♡

ご興味ある方は

覗いてみて下さい~!!

@ayuminnoa