何が原因か

結局の所

分からないまま…



アイテム登録のブランド検索が

上手く表示されないので

しびれを切らして!!

もう…自撮り登録で

更新しました!!



SALE❢❢でボーダーばかり

目に付くものだから…

ボーダー着回し!!

となってしまいました。。。(笑)




そんなWEAR

ご興味ある方は

覗いて見て下さると

嬉しいです♡

@ayuminnoa




ボーダーの次は

ストライプが

気になるなる❢❢(笑)





このblogの

アクセス数の突然の伸びも

真相は分かりませんが

検索ワードが…

明らかに、変!!!!!

と、言う事で調べてみたら…

イタズラかも、、、



でも、ちゃんと

読んで下さっている方も

いると思うので!!

読んで下さる方は

本当にありがとうございます!!♡




私には、守るべき者がいるので

危険な事からは回避しつつ

自分なりに楽しんで♬

更新していきたいと

思ってます!!




あの、簡単にへし折られる

精神ではない程の

『経験』だけは

人並み以上にしています!!(笑)




それに、母強しです❢❢



楽しんで下さる方は

これからもよろしくお願いします♡

ペコリ!!