沢山の方にblog見て頂いたようで

アクセス数に

驚いて…

声が思わず出てしまいました!!(笑)



見て下さった方

ありがとうございました♡




あと、黒髪ボブをお考えの方

美容師さんがこのような事も

言っていました。



『黒髪でボブは、顎上の長さにしてしまうと…
 子どもっぽくなる方がいらっしゃるんです。
 だから…う~ん。。。』



気分転換したかった事とか、

色々相談した上で



私はザクっと

切ってもらいました☆!!




そして、カット後

『大丈夫でしたね!!』




と、不安を払拭するお言葉も

頂きました♡

似合わせてカットして頂いたお陰

…だと思うのですが




本当にありがとうございます♡








あの黒白のギンガムチェックワンピースを

着てみました!!

どうでしょう~!?…。

WEARのURLを今後は

記載させて頂きます。

プロフィールからtwitterも見れますので、

良かったら覗いて見て下さい♡

ドキドキ~…。

@ayuminnoa