今後はカラーせずに

黒髪のままナチュラルに

いこうと思っているので



『黒髪を極めようと思ってます!!』



宣言を美容師さんにしたのであります。(笑)

カラーをすると

垢抜けるし、

何着てもお洒落に見える❢❢

とても魅力的な魔法があるけど…

そんなの百も承知だけど…



決意したのです!!(笑)




男性の方も

黒髪で似合ってる人を見ると、

あー素敵♡だなぁ~と

惹かれるので

年齢を重ねると

好みも変わるんだなぁ~

と、思い知りました!!(笑)




只、美容師さんも言っていたのですが、

黒髪は服をモノトーンでまとめてしまうと…




あらら…

暗い…。。。




同じ服を着ても

カラーの時と

印象が変わってくるので



ちょっと、カラーしてる方よりは

選ばなくてはいけないなと。



『黒白のギンガムチェックワンピースは危険ですねー!!』




と鏡で合わせた時思ったので

美容師さんと話していたのに…。




美容院の帰り道

SALE!!という誘惑に負け…



その黒白のギンガムチェックワンピースを

購入したのでした!!(笑)





それで思ったのですが、

丈や形で全然雰囲気変わるから

小物等にポイントを

置くとかすると…




イケる❢❢




と、一人ファッションショーをしてました。






近日中に、今度は子どものカットに

行く予定なので

着て行ってみようと思います♡





チャレンジですね❣❣

…ある意味。






今日は

書き留めて置きたい事が

沢山!!

こんな日もあるのねー♬



何だか…まだ、ありそう(笑)





読んで下さる方

ありがとうございます!!♡