いつも優しい雰囲気で

出迎えてくれ



なりたいスタイルを

伝えると



時間を掛けて

あーでもない、こーでもないと

親身になって

数あるスタイルを

提案してくれ



丁寧なカットをして下さる、美容師さん!!♡



私がウォーキングにも

行く気力がないほど

外出、してなかったから…



前回からは半年近くぶりに

お会いする事に。



いつも雰囲気も人柄も

素敵な方♡なのですが、



一時より、

『あれ?痩せたのかな??』



と、思うほど、腕は血管が出てて

全体的にスリムになられてました。



どうしたのかな?と思い聞くと、

高熱が数日続き

一週間何も、食べれなかったら、

激やせしましたとの事。。。




羨ましい…。

いやいや、違う違う!!

大丈夫かな!?




あまりにも驚いてしまって…

”大丈夫ですか?“

と、気の利いた言葉を言えなかった、私。。。

…すみません





何か…話が違う方向に

行きそうだけど(笑)





素敵な方に会うと

やっぱり、自分のね、不甲斐なさが

目について…。





こう、痩せたいな❢❢と

痩せるぞ❢❢❢❢と(笑)




せっかく、素敵なヘアスタイルに

してもらったのに

申し訳ないし…。





【不満足の自分で居たくない】な、と

思ったのです!!!!!





まぁ、病気もあって

したくても出来ない日もあるんだけど、

どうしようもない事だから

それはそれで受け入れつつ

出来る事を精一杯!!

努力しよう❢❢頑張ってみよう❢❢かと。





三食食べて、ウォーキングして

ストレッチして

間食は量決めて!!




まずは、ここから

『毎日の積み重ねが大切なんだよね!!♡』

肝に銘じて!!!!!!!!!!





素敵な方に会うと

身が引き締まりますね♡

痩せるぞぉー!!!!!






以上、決意表明を終わります❢❢

最後まで読んで下さった方

ありがとうございました♡





肩に当たってハネてた髪を

バッサリ!!カット

ボブっコに

無事なりました~♬




久しぶりの短さで

嬉しいー♡♡♡





自信喪失してたWEAR更新



『私は私らしく』



楽しんでまたupしていこうかな

と、思ってます!!




センス磨きを目指して…

学習、学習!!





ご興味ある方は、

こちらも覗いて、見て下さい♡

twitter、WEAR 
 ⇣
@ayuminnoa