WEAR凄く楽しくて

ワクワク♬しながら

更新してたんだけど…




お天気の影響も…あるの!?!?か、




魅力的なSALE!!も始まって

欲しい物はある❢❢んだけど…

アイテムは一つ一つ素敵♡なのに

活かしきれてない気がして…

買っても…洋服が可哀想だよな。。。

と、までも思い出して

リストアップの中から

決めれず…

只々見てる毎日。。。




完全な自信喪失中なのです…。

ショボーン…。





(また、暗い。。。笑)





それもあってか、

ウォーキングも

行く気になれなかったり…

何も動かないのに

食欲だけはしっかりあり…

体重がぁぁぁ。。。

と、負のループ突入!!





センス磨きたくて

始めたのに…

スタイル良くて、

お洒落な方が

多過ぎて…





思い知らされた、現実…!!







戯言なので、

スルーして下さい…。(笑)







可愛いな~♡
欲しい物リストアップ、メモ。

★白巾着ショルダーバッグ

★青 or 赤チェックシャツ

★黒ドットワンピース

★黒パフスリーブ袖ボーダー





驚くほど、欲しい物は明確だ!!(笑)

でも、

…着こなせる自信がない。





スタイルの問題か!?!?!?

やっぱり気分転換にウォーキング

行こうかな!?





何か…変わる事があるかも…ね。






最後まで読んで下さった方

ありがとうございました!!

暗い…気持ちにさせてしまったら

…すみません。