blog更新の間が開いてる。。。

twitterでチョコチョコしてると、

blogって

何か、『構える!!』…感じがして…(笑)

三日坊主の飽き性の悪い癖が

…出て来たね。。。




妹ちゃんの言葉が日に日に

増えてる♬




成長してるんだなぁ~♡




と、…嬉しいような寂しいような、、、






あと、驚いたのが❢❢

妹ちゃんは映画も観てないのに

お姉ちゃんが上手に歌う

アナと雪の女王の有名な




ありの~ままの~♬




ん!?…歌ってる❢❢

…いつ覚えたんだろう!?~(笑)






この気候だからか

偏頭痛の日に特に感じる事。




家族がいたら、

『早く、一人の静かな時間が欲しい~』

『みんな、外出してー!!!!!』

と、思う。




そう思えるのは、家族がいつも居てくれて

元気に笑ってくれているから

そういう時間が恋しくなるんだよね!!



ずっと、一人だったら…

きっと、そんな気持ちにはならないよね。




いつも、側で笑ってくれてる事に

感謝♡

姉妹で遊んでくれる時間が増えた分、

ケンカも多くなって…

騒がし過ぎる時もあるけどね。(笑)







twitter、WEARしてます♡

見て下さる方ありがとうございます!!

よろしくお願いします♡

@ayuminnoa