いつも、夕方ご飯の前にばぁちゃんが、

お姉ちゃんをお風呂に入れてくれてて、

ご飯後に、妹ちゃんとママが入る。



そんな日々の繰り返しの中、

ばぁちゃんが、

突然…夕方から、

持病の偏頭痛でダウン。。。




こんな事は初めて…!!

ど、ど、どうしよう。。。

…オロオロしてたけど、

次の日、保育園あるから、

何とか夕飯前に

お風呂を終わらせたくて…。



ママ、意を決して!!

(大袈裟…。笑)

子ども達とお風呂に入る事に!!




妹ちゃんとは、毎日入ってたけど、

お姉ちゃんとは、全然入ってなかったから

嬉しかったなぁ~♡

何より、お姉ちゃんが喜んでくれたし♬

後から知ったけど、

前日、ママが元気になったら、

一緒に入りたいなぁ~♡

と、ばぁちゃんにお話してたみたい。

…ありがとう、お姉ちゃん!!♡



テンヤワンヤだったけど…

久し振りの三人風呂、楽しかった♬



そして、

家族にいつも…

支えてもらってるんだなぁ~

と、感謝の気持ちで

一杯の気持ちになった❢❢





いつもなら、思っても…

なかなか、伝えれないまま

終わるんだけど。。。

今日こそは、『言うぞ!!!!!』

と、心に誓ってたので、

心の中で、何度も何度も

予行練習!!(笑)



そして、

いざ❢❢

お風呂から出て、

キッチンで夕飯の準備してくれてる

家族に、感謝の気持ちを…

伝えれた❢❢



何だか…照れるし、緊張したけど…

伝えれて、嬉しかった!!♡




やっぱり

”想いは口にしないといけない❣❣“

と、実感した夜になりました☆!!




勇気がいるけど…大事だよね!!





twitter、WEARしてます♡

自由気ままに~、どちらも楽しんでます♬

こちらもよろしくお願いします!!

@ayuminnoa