朝ご飯食べてる時に、

お姉ちゃんが…

『ママ、これいったら、またきずつくかなぁ…。』

と、不安げに。

朝が最強に弱い!!…のと、

また何言われるのかな!?と、

…ちょっと構えてたのもあって、

優しく『なぁ~に?』

とは、言ってあげれず…

『何??』

と強めに聞いてしまった、ママ。。。




二人のお友達に、

ママの事悪く言われて、

嫌だから辞めてと、

お話したら…




二人のお友達が『ごめんね。』

と、謝ってくれたとの事!!




正直、

凄く凄く、嬉しかった♡




“痛み”がちゃんと分かってくれる

素直な子どもだったんだなぁ~。




と、朝からルンルンです♬

…単純(笑)

そして、自分の気持ちを

ちゃんとお友達に伝えれた、お姉ちゃん、

偉かったね!!!!!



成長したなぁ~…♡




やっぱり、起こる事は全てベスト❣❣

意味のない事なんて、ないんだ❣❣



と、確信した朝でした!!♡






twitter、WEARしてます♡

よかったら、こちらも♪

よろしくお願いします!!

@ayuminnoa