今日こそはと、

最近気分が乗らなくて…。

行けてなかった、

ウォーキングという名の

“お散歩”に、行ってきました♬


初!!雨散歩~


新緑の香りが、晴天よりも強くて

天然アロマテラピーだったな!!♡(笑)




最近…

一人でお風呂に半身浴して、

ゆっくり~

まったり~

入りたいの❢❢



なのに、なのに…

絶妙なタイミングで、

妹ちゃんが

『まま、おふろ、はいろ♬』

と、満面な笑みで来るのぉ…。



今来たら、一緒に入ってもいいかな!?

と、軽く油断した隙に

入って来るのぉ…。



あれは、天性だな!!!!!!!


魔性の天性❣❣


今日こそは!!と、思うのだけど…。

仕方ないねー。。。

諦めてるよ、、、






twitter、WEARしてます♡

ご興味ある方は

@ayuminnoa

よろしくお願いします!!♡