最近、二人で遊んでくれる時間が増えた!!

何がそんなに面白いのか…

笑い声が絶えない!!!(笑)


まっ、いい事だよね♬


はしゃぎ過ぎる時も、多々…あるけど、

姉妹で仲良しなのはいい事だ❣❣



やはり、姉妹の関係性だからこそ、

学べるものもあるなぁ~

と、感じるのです。



そういう光景を見ると、

二人産んで良かったー!!と

いつも思う♡

お気に入りの机下で遊ぶ

賑やか姉妹!!♡





先日、人形劇を披露してくれた

お姉ちゃん、

その中で二匹のウサギが登場!!

ママが『きょうだい?しまい?どちらですかー?』


と、聞くと…


ママの膝で見てた妹ちゃんが、

『おしまいです!!!!!』

と、力強く答えてくれた。



いやー、それだと…

全然違った事になるから。。。(笑)



三歳の発想ってすごい!!♡



笑い上戸のママは、

もちろん、お腹が痛くなるまで

ヒィーヒィー笑いました!!




おしまい。(笑)





*blog最近はおサボり気味で…
 
 twitterばかり、してます♡

 ご興味ある方は、
 
 twitter、WEAR楽しんでるので

 @ayuminnoa

 も、よろしくお願いします♡